どうもゴールデンウィーク最終日ですがすさまじくだらけてます


昨日は友達と一緒にピクニックでしたマカンコウサッポウ?をがんばってきました


トランポリンみたいな場所でやってきたおかげか飛び跳ねてる感覚が未だに焼きついてます


レポートはまだやってない



・CCC


セイバーさんルートクリアして今アーチャールート突き進んでます


何が面白いってエリザの最後のSGを指摘したときの    ププッ 今日から別の部屋で寝よう


何度見てもよいシーンばかりです


ジナコさんの絶叫に応えるカルナさんとか レオとガウェインの令呪のシーンとか


一周目で集め損ねていたマトリクス収集にいそしんでましたが カルナさんの施しの英雄のあたりが


かわいくてなごみます ガトーとカルナさん 


イベントCG全部集めたいな・・・とか思いつつ バトラーアーチャーのくだりに笑いました


サーヴァントの電脳体の中でも かっこよかったです


サントラは初回版買い損ねて通常版買ったんですが


注文した翌日の朝に届くとか


ちなみにヤマトが届けてくれなかったらピクニックに完璧寝坊してました  ありがとうヤマト



・遠足


金沢でした


兼六園も久しいですね スタバのキャラメルマキアートにアイスがあることを初めて知りました




・ダン戦ウォーズ


胃痛隊長が笑ってくれたのが嬉しいです 胃痛隊長


登場人物がわーっと出ているから全然名前覚えてません 第一小隊とムラク君ぐらいしか


そして第一話に登場していたジン様は


そしてブルーグリフォン()やバイオレットデビル()の 色にたとえる風習はなんなのか


そしてブルーグリフォンの三兄弟はどんな散り方をするのか


気になります



・イナクGO


クロノストーン終わりましたね ギャラクシーからはもうどうしようもない匂いしかしません