どうも電気工事士の課題終わらせて「ひまだなーひまだなー」とゴロゴロしていたら


市街地のほうの桜が満開だという報せを聞いて自宅を飛び出したふくろうです


iPhoneとデジカメとミクさんのグラフィグ引っさげてお花見しにいきました


ちなみに200円しか持っていなかったので何も買いませんでした


お団子?   あんまりおいしそうじゃなかった(´Д`)


それでまあ途中でリア充を見かけて「リア充だ!殺せ!」とか思ったり


ミクさんを木の枝から落として「うぎゃああああああ」ってなったり


遊覧船に乗ってるロリに手振ったら振り返してもらったり


同級生に「あ、ふくろうだ」とセンスのカケラもない私服を見られたりと


楽しかったです  ええ特に最後が 


そんなわけでちまちま撮ってた写真の中でベストショットと次点をうpしようと


あちこちで言われている撮り鉄さんとかのマナー問題をちゃんと注意して


桜の枝にダメージを与えたりしないようにとか通行人の邪魔にならないようにとかがんばりました




それでは本日の写真 まずは次点から





ダンボールの中のふくろう-次点


ちなみにミクさんの視線の先には川があります。緑色の薄汚い川


そしてベストショットがこちら!



ダンボールの中のふくろう-ベストショット



フォトショで彩度あげたりコントラスト強めたりまあいろいろしましたがいい感じになりました




他にもいろいろ撮ったんですがミクさんにピントが合ってなかったり暗かったりでもう


暗いヤツは今度から露光の時間を多くしたらいいですかね アッでも手振れ・・・三脚ェ





そんなわけで!楽しかったですお花見!