どうもやっとこさ三章に突入したふくろうです。


カルナさんツボりすぎてやばい(前にも言っていた気がする


ジナコじゃねえ、ジナコさんって呼ぶしかないと思うほどにかっこいいシーンがありました・・・!


ニートかっこいいですねニート  ニートのくせに


とりあえず近況をば



・部活


2、3時間ほどかけて撮影した映像を編集したら4分ほどになりましたまる(涙目


ビデオカメラに内臓された編集ソフトがダメすぎてダメでした


ひとつのファイルにつき音声ファイルが1つって何その鬼畜


部内ではニコ動で活動していらっしゃるMSSPが大人気です


画面酔いしてなかなか実況を見れませんけどね!ちくしょう!!



・課題


今朝気合で数学を終わらせました。あとは電気工事だけですね。


泣きながらやれば終わるかなって思ってます。


あと3日かそこらしかないんですけどね!ハハハハ(゜Д゜)



・桜


いいころあいですね。あったかかったので富山は大体咲いてます


お花見したかったのですがお団子がなかったので諦めました ちくしょう


そういやCCCは桜ですね・・・なんてことを思いながら電車の中からぼんやり見てました


市電に導入されたサントラム君は結構好きなんですけど


混雑時には非常に不向きな車両だと私は思います 




・ダン戦ウォーズ


・・・・(^ω^)


バンさんの2年間に及ぶ戦いは・・・なんだったのかと・・・


LBXをホビーに戻すために戦っていたのに4年経ったら兵器になってましたァ↑↑


BS組なのでまだ見てませんが TLが阿鼻叫喚でしたので怖いです マジ怖いです


第一話最後に出てきたジン君ですが もうジン君って年じゃないですねジンさんですかね 語呂悪


イナGOにイナイレのキャラ出るよ!と言われたときにクラスタさんが言っていた


「旧キャラで人気稼ぐとか」という発言が身にしみました


もう2年間戦ったから休ませてやってくださいよ・・・  バンさんがダークサイドにおちるとかそんな


レックスと同じ末路だけはマジやめてくださいモンスターの子はモンスターって笑えない


仙道さんの妹さん登場ですし




・イナクロ


他力本願アニメです。きなこちゃんがすべて種明かししてフェイ君が戻ってきたそうです。


「未来の夫がやってきた瞬間に、期待していただろう恋や将来がすべて終わって苦しいはずなのに


フェイはどんな子?と聞いたきなこちゃんマジ天使」


という呟きを見かけて「あぁ・・・アスレイ貴様・・・」とか思いました



ダン戦・イナイレともに新シリーズは「批判覚悟」などと日野社長がのたまっていたそうですが


そうならないよう脚本きちっと書いてくださいまし・・・と


DIE☆どんでん☆返しで「すべて伏線であり布石だったのか!」なんてオチになる未来が見えません


あの人にそんなポテンシャルが・・・あるわけ・・・(遠い目






・Fate/EXTRA CCC


ダン戦BOOSTそっちのけでプレイしてるおかげあってどうにか進んでます


ラニのランサー戦は三回ほど負けました宝具怖い宝具怖い


最初は通常攻撃で押し切ってダメージ与えて、宝具発動されてきたらスキルで叩きましょう


セイバーさんでレベルは20でどうにかなったのでキャス狐さんを選んだ方はもうちょっと粘ってください


こちらのHPが四桁切らないように適度にサポートするが吉


ギル様?あの人はダンジョン外でもプレイヤーを倒すような人ですし気にしなくていいです




ラニ戦の前哨戦でジナコさんがすごかった


素人でも玄人でも勝ち目のある戦いでなければ「公平」ではないと言い切ったのがかっこよかったです


あの人なんでニートやってんでしょう


ネタバレしないようにあれやこれやぼやかすと不安なんですが


ジナコさんのねぐらを訪れるとカルナさん普通に突っ立ってます    立ってます


ジナコさんに対して「(プレイヤー)、間食はやめろと言ってくれ(※うろ覚え」


と心配したり「このままいくと(体重が)驚天動地の三桁になる」とか


「俺の槍よりダメージリソースがすごいことになる(※意訳」とか言っていて


ジナコさんに「あんたは一言・・・いや全言余計だよ!(※うろ覚え」と言われてます


案外おかん属性ありますね  もっと喋ってください先生


アポ第一巻だとジークフリートと殴り合っていただけなので もっと喋ってください先生


ただこのあと戦うことになるらしいので怖いです   ギル様と同等の英霊怖


まあ避けられない戦いならやりますけど!ルーマニアぐらいまで吹っ飛ばす気でやりますけど!!


アポクリファ第二巻の発売が待ち遠しいですウフフ ホムンクルスはどうなったんでしょうね(白々しい




ちょこちょこガウェインさんが青セイバーことアルトリアさんのことを匂わせる発言をしてくれるので


嬉しいです アルトリアさん大好きです フィギュア衝動買いするくらい好きです

 




校舎の耐震工事の関係で牛舎みたいなところに押し込まれた泣きたい