いるならどうか


風と雨のどっちかにしてください



というわけで大荒れの天気の中卒業式から帰ってきたふくろうです。


傘が壊れるかと思いましたマジ詰んだ


タイツ嫌いタイツ嫌い(えぐえぐ


誰だよ式典のときタイツって決めたやつ タイツ履くのに手間取って不燃ごみ出し忘れたし


せっかくいろいろと解体したのに・・・ちゃんと解体したのに・・・アベシッ



・テスト


ちょこちょこ返却されてきてます。あと二教科です。国語と英語がぶっちぎりすぎて


なんていうか得意な教科と苦手な教科の差が激しすぎるのでダメですね音楽と電力


せいせきよかったらなにかってもらおう(棒読み



・音楽


イナクロキャラソン・・・大体穏やかな曲。神童に「何があった」と訊ねたいです・・・


フェイくんが某アンパンのヒーローの声に聴こえてしかたない


EarthmindのARCADIAは初回限定版(※DVDなし)C買いました。桜とライダーですきゃわわ


五次も四次もライダー陣営とキャスター陣営は仲良しさんですね 

(どっかのランサー陣営は見習・・・無理か)


THE UNLIMITED 兵部のOPとか買いたいとか思ってます しかし金欠すぎてまずい


CCCのサクラメイキュウはiTunesで衝動買いしてわんさか聴いてます いい曲だ・・・



・金欠


すばらしいほどの金欠。金を欠くと書いて金欠です。


CD買うよりiTunesで買ったほうが確かに効率も手間もコストもいいんですけどね まあオアイコです


ダン戦Wサントラは滑り込みアウトで間に合いました。


2スピリッツ/レジェンドのCDもそんな感じで滑り込みアウトでした!


というかVALSHEさんのCDの みゅ・・・ミュージング盤・・・?


特典豪華すぎて初回限定盤A予約したのが恨めしいほどです ほんともう もう ねえ(´・ω・`)


暗殺教室三巻とかFate/EXTRA CCCとかダン戦W六巻とかサントラとかCDとか買うので


お金がアレコレ大変です ホワイトデー大丈夫ですかねお返し



・危険物丙種


受かってました。正答率100%やったね!なんでもうちの学科は9人落ちてたそうです


二級ボイラー技師受けるのどうカナーとか思ってますが、科の先生に相談したら


先生「お前それ取って何になりたいん?」


と言われたので「オールラウンダーになりたいです」と答えたら「器用貧乏ね」とオチをつけられました


他の先生曰く「この科で取っても仕方ないし、性別差別する気はないけど女子にはちょっと・・・」


と言われて危険物乙四オススメされました。いいですね乙四。響きがかわいい オツヨン


速水のゼロヨンみたいな感じです




とりあえず残りのテスト返却気長に待ちます




先生「なんで熊っていう字間違えてないのに十回書きしたの?」私「流行に乗りました」