どうも薄い本にだって健全なものがあると信じてやまないふくろうです


イナイレ・ダン戦がそれぞれ四月から新シリーズ(?)と聞いて絶望的ですソウルジェム真っ黒です


旧キャラは出来れば出してほしくないですね ええ 旧キャラのチート具合はすさまじいですから


ゲームやアニメでの会話に旧キャラの存在がちらっと出るだけでも、いっそ出なくてもいいです


その後を妄想するのが二次創作の醍醐味ですしおすし



そして2/18より進級をかけた学期末テストです




来週の月曜からです



ワーク(数学・英語・国語・保健)が終わってません寝なきゃどうにかなると信じてがんばります




・実習


全波整流回路で詰んでたレポートも提出して綺麗さっぱりです


びったんびったんしてる電流を押さえつけてまっすぐにさせる回路です(意訳


実習が自習に変わってたとき友人と話してたんですが


「ふくろうってアニソン以外にも聞く曲あるんだね!」と言われ大ダメージ


べ、べつにiPodの中・・・サントラ・アニソン・ボカロ・演奏してみた・J-POPだし・・・


ただメジャーデビューしたニコ動の歌い手はどうカウントすればいいんですかね




・ダン戦ドラマCD


8000円(あるいは1万円)の試聴版の存在意義 とは


まあべつにいいですけどね分かりきってたことですけどねさすが完全版商法汚い




・オギャアアアアア

もだもだしてることがあって訊ねていいかわかんないけど訪ねるタイミングがなくて詰んでる




今までの成績的に今回赤点が大量になければ普通に進級できると思います


でもただ情報が・・・二級レベルの問題が出るとかなんとか・・・詰んだ・・・

(※二級模擬問題で50点以上取ったことない というか40点すら危うい)


オワタ\(^0^)/


大体期末の二週間前ぐらいにスキー学習とか実習とか挟むのが悪い(責任転嫁


提出物さえしっかり出してれば、総合成績で赤点がつくことは・・・ない・・・と信じたい・・・・・・


ハッでも三級に受かってるから赤点つく・つかないのラインである30点分だか40点だかは

保障するって先生ゆってた


これでかつる



・発表会


ホバークラフト作ってるとこあってすごかった 自分は海道ジンくんのCCMを作りたいと思った



私「携帯端末っぽいの作りたいんですけど」先生「どんな大きさになることやら」