といっても学年末じゃないです そうです標準テストです


過去問になかったタイプの問題が出てきた「ふざけんなちくしょおおおおお」という気持ちと


回路図を描いておきながら「なんで解けなかったんだちくしょおおおおお」という気持ちを


足して2で割って三倍して二乗して因数分解した感じです


何言ってんだこいつって感じですね 自分で書いておきながら自分でもそんな感じです


真のテストである学年末へのやる気がとんでもないほどに出なくて


やばいっす




そしてダン戦Wのミゼル編も進んでない


クリスマスに買ったBOOSTはプレイしてすらいない


そんな状況で3月にFate/EXTRA CCC だぜいつになったらプレイできるんだウワア


2月にはダン戦コンプリートソングブックとイナクロキャラソン買って


3月にはダン戦WサントラとVALSHEさんのCDかってCCC買ってえとせと




・・・出費がまずい\(^0^)/


座椅子とかを買おうという野望が遠のく