どうもこの間の誕生日が幸せすぎて某魔法少女のように幸福な気持ちのまま死ぬんじゃないかと


びくびくしてるふくろうです


国語のプリントが行方不明です つら


プラモの塗装とかレポートとか誕生日用のイラストとか描いてたら睡眠不足です


眠い


深夜一時→深夜十二時→深夜十二時 の就寝は無理があった


というか二月のしょっぱなからあるスキー学習が土曜日も巻き込んでて


イナクロとダン戦Wリアルタイムで見れねぇ・・・やべぇ・・・」


と怯えています。山ん中だよチクショウ!!!


スキーとか1年以上やってないですし「きゅっきゅっきゅっニャー!」の呪文を叫びながら


斜面を滑り落ちていった記憶がありますし??


友人「ふくろうは転がって雪だるまになりそう」

私「!?」



・プラモ


予算が手に入ったのでその場の勢いで作り続けてます


明日には組み立てられるかもしれない(多分)


ナイトメアのナイトメア・フィアーカラーって感じですかね 何だそれは


積んである聖騎士オーディーンとかゼノンとか白パンドラ(アミ専用)とかからの視線が痛いです


そもそも隠ぺい力の強い塗料の上にクリアを塗ったのが間違いだったし


元の色が黒であるパーツの上に白の塗料を塗るときにちゃんと下地を潰さなかったのが間違いでした


白のラッカーの消費が早い早い


パーツ塗った面から落ちていくので塗り直しをし、塗料を入れた小皿の中にパーツが飛び込み・・・


そして今つめの先が白いです そうです塗料のせいです



・席替え


しました。真ん中ぐらいに引越しです 日当たり悪い 寒い


かといって窓際により過ぎるのも熱いので困りものです



iPhoneに音楽入れればいいのにということを言われたことを最近思い出したんですが


音楽なんか聴き始めると2、30分から2時間ぐらいぶっ通しで聞くので


燃費の悪いiPhoneでやると多分バッテリがすぐになくなりそうなんでだめですね ね


まあそれに夜なんかはiPhoneさん充電してるので


二次電池の寿命を縮める一番の原因は放電しながらの充電なので


iPhoneをぶっ殺すようなまねはしたくないです 


人間の怪我は放っておけば治りますが機械の故障は放っておいても直らないですからね ね




最近なんとなく「ちゃんと自分は成長できてるんだろうか」と思うことが


人と会話するときに前より言葉を選んでいるんですけど、それでも傷つけてたらいやだな・・・と


群れて行動するのが苦手なんじゃなくてそうやって「人を傷つけていないだろうか」と不安で


相手を大事にしたいから近づけないんだ、決してボッチではないんだ・・・と言い聞かせてます