前回のタイトルもそんな感じだったかなーなんて思いつつどうもふくろうです


コンテストだったり絵だったりいろいろ出来た利してひと段落ついたかと思ったら


案の定 期末テストです


・・・(´Д`)


一週間ちょっと前です つらい


・ダン戦W


12月6日に大型DLCのミゼル編が配信されるそうですね!


私まだエジプトにおります!!そうですカイルです!!


ゲームプレイする前にパラダイス編終わっちゃいました!!悲しい!!!


オメガダインのダクトに詰んでました 結局LBXダンジョンで荒稼ぎしたジョーカーちゃんで


クリアしました。ストライダーフレーム速い速い(しかしペーパー防御


いろんな方にアドバイスや励ましの言葉を頂いてどうにかクリアできました ありがとうございます


チャンスゲージのチャージカットスキルのついたジン君が必殺ファンクション乱れうちして


おお畑が耕される耕される・・・


パンツァーフレーム嫌い(´;ω;`)ブワッ



・金曜日の報復


金曜日が勤労感謝のせいで明日実習つら つら


製本するぐらいだから別に実習服着なくていいじゃないですかー!


とにかく金曜日とかの三連休は作業やWを進めます 期末テストの勉強?


ほどよくやればいいんです勉強なんか



・対人関係でストレスマッハ(作詞作曲:私)


全部自分の不甲斐なさのせいです!人間として成長したい





コンデンサの基本はQ=CVということを覚えてしまえ男子ども