ミサゴと言えばぴんと来ない人も、オスプレイと言えばぴんと来ることでしょう


まあ飛行機の墜落事故と車の交通事故、どっちの確率が高いかといったら


地上を歩く人にとっては交通事故の方が多いですよね


確実に墜落するけども、その確率の低い墜落事故にああだこうだ言うのは


個人的にちゃんちゃらおかしいです


まあいつ墜ちてくるか分からない飛行機相手に嬉しそうに声を上げられる人種とそうでない人種が


いますけどね ね


私は前者です 



打ち合わせが今日有りましたが トイレでがんばってる間に終わりました 無念


前々から買いたいと思っていた小筆もゲットできたことですし


水彩の絵がんばります


いやそれ以前にスケブに何一つとして描いてないよ私


8月5日によさこい祭り行ってこようかしら・・・写真部やら美術部やらみたいな活動してますが


放送部です