やってくるとか本当にどういうことなん 挙句電車の定期が切れるという最悪の事態


とか思いつつ朝からポケモンW2やりながら保健体育の課題やってましたはい。


クラスの平均点が赤点すれすれだったとかなんとかで 教科書4p写すとかいうチャレンジ


・・・


先生私赤点じゃなかったよね?


と巻き添えを食らった悔しさを胸にシャーペンをノートの上でdancingさせてました。スペル正しいか知らん


まあ昨日荒ぶった仕返し(Twitterで本垢・規制垢含めて合計3回の規制を受ける)なのかもしれないです


規制垢で規制されるってどういうことなん


いやだって・・・だって・・・


イナGO(BS)、ダン戦W(録画済み)、ダン戦W(ニコ動公式配信)の3つ実況してたら


規制されるのは当然じゃないですk(ry


動画のコメントにいちいち噴いて腹筋崩壊して喉痛かったです 笑いすぎて


またiPhoneの写真フォルダが荒ぶるなと思いつつ



仕上げる予定の絵が4つから5つに増えたことなんて気にしない