こんばんは


リラクゼーションアンコーラの戸田です



最近、何故か読書を暇を見てはしています


「自転しながら公転する」




この本を読もうと思ったきっかけは


松本穂香さんと藤原季節さん出演の


ドラマを見てからです


このドラマは


たったの3話で完結してしまったので


えーっとなり、終わり方に不満が


というか物足りなかったのです


続きがあるはずと思ったら


書籍が出ていることがわかり


早速、購入したというわけです。




こんな厚い本

読めるかなと思ったのですが

読みはじめているうちに

お二人の俳優さんの顔が

浮かんできて

なんだかとても面白かったのです。

ドラマでは3話で完結していて

本を読んでいるうちに

こまかい内容がまるで参考書でも

見ているような感じで

細かく色んないきさつがわかって

なるほどね〜って感じでした

でも結局

最後は

3話完結通りの終わり方でしたけどね

まあ、ハッピーエンドではありました。


本を読む前に先にドラマを見たほうが

のだめカンタービレの時もそうでしたが

面白く本を読めるのではと

思うようになった最近の私ですおねがい