年初め寝込んだせいか

最近、お酒飲んでも


ぐでんぐでんなる。


おかげさまで肌までが

この歳になると一日


寝なかったりした日に

は、やばいことになる

ねo(><)o


ビタミンもとってるの
に(>_<)



こーゆー仕事だけど、

もうちょっと規則正し
く生活しよ(´~`;)
DVC00006.jpg
HELLO!




そー言えば、みなさん

おみくじ引きましたか

ぁ!?




俺はおみくじ大吉で、

みんなと喜んでたのに

詳細を読んでみると、



なんと‥‥


‥‥‥


‥‥‥



ホントに大吉なの??

って、目を疑うほど


よくないことばかり!

全く喜べません(T_T)


やっと厄が終わったと

思ったら、これから


大殺界だし、また


いいことなしですか?

細木さん(┬┬_┬┬)


何も起こらず過ごせる

といいなぁ‥(>_<)
明けましておめでとう!



風邪引いて完全寝正月です
。年明け早々ダウンだし!
先が思いやられるよ(>_<)



せっかくの休みがぁ‥



また四日から仕事だぁ!


また酒漬けの日々が始まる
よぉ(T_T)



早く治さなきゃ(;´・`)