これは分かりやすい。
今の私はどうかなと振り返ってみる。

「行動できない」はずいぶん減った。
これはやってみる、を重ねた結果。

「やってるけど認められてない気がする」
→本当はたいして
    やってないことを自分は知ってる
→ただ人よりは、やってると思ってる
→だからもっとやってない人は
    私を評価すべきって思ってる
→やってないと思ってた他の人が
    もっとやってる事が分かったら
    うちのめられそう。
    他の人の努力とか実力とか知りたくない。

「バカにされてる気がする」
これ、常に感じてる。
というか、本当にバカにされてると思ってる。
私が正直バカにしてる相手から
バカにされてるような言動があるせい。

めんどくせぇええなぁああ!
自分!
要は他人との比較してるから
こういう考えに陥る訳だ笑い泣き

やっぱりどこかで評価されるための行動をしてるわけですね。自分ショボいチーン
だからそう見える人がむかつく訳ですね真顔

やりもしねー奴が
文句いうなよと思ってます。
パフォーマーの癖にって。

自分自身がパフォーマーで
あることを認めよう笑い泣き
パフォーマーだから
人の目がないと
やれないんだねゲロー

パフォーマーでもいいよ
パフォーマーでもやれることあるよ
パフォーマーと思われてもいいよ
実際そうだし
パフォーマーのあんたがたとは違うって
肩肘張らなくていいよ
だって実際パフォーマーだし
極限までやらんでも
やれることもあるよ