2024年問題って知ってる!? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

テレビを観ていたら、運送業界の2024年問題が取り上げられていました。

 

2024年4月から、俺たちトラックドライバーは時間外労働に

960時間という上限が適用されることになったんです。

 

残業の時間が減れば、収入も減ります。

 

それでも配達しなければならない荷物の量は減ってくれません。

 

むしろ、これからもっともっと増え続けていくと思います。

 

じゃあどうするか。

 

結局、俺たちトラックドライバーの休憩時間を削ったり、

走行速度を超過させたり、

細い道も急な階段も、全力疾走しなければならないってことですよね。

 

ドライバーの不足だって問題なのに、

残業できない、稼げない、休憩もできないってなれば…

 

人材なんて確保できなくなるだろうな昇天

 

早く仮想通貨で当てて、

さっさとFIREしたいですが…

 

そんな簡単にいかないのが人生ってもんで…

 

俺は仕事辞められるくらい稼げたら嬉しいけど、

すべて失うリスクがあるような危険な賭けはしません。

 

2024年問題が解決するのが先か、

それとも仮想通貨投資の民がフィーバーするのが先か。

 

こればっかりは誰にも分からないのでね。

 

ただ、無理して体壊したり、ケガしたり、事故を起こしたり…

 

これだけは避けなければなりません。

 

俺には妻と子ども、

そして可愛い可愛い彼女がいるのですから…

 

いや、いつまでも不倫を続けている俺には天罰が下りそうだな滝汗

 

お祓い行ってこよう…滝汗滝汗滝汗