ムファサの少年時代が映画化! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

えっ観たすぎる!!

 

子どもの頃に観たライオンキング

将来の夢が「ライオン」になるくらいハマったんだけど、

 

ムファサの少年時代、

確かに俺も気になってた!!

 

あの重厚感あるボイス、

めっちゃ良い肉喰ってそうな毛並み、

大好きだったな~ムファサしし座

 

子ども達にも見せてやりたいなと思うけど、

うちは双子なので2倍かかるんですよね(^_^;)

 

映画館って、双子割とかないの?(笑)