Time Capsuleリリースは5月がベストタイミング!? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

やっぱりLPOPpersの最大の関心事はTime Capsule

 

3月リリースと言っていたネット記事もありましたが、

しばらくお待ちください」との公式アナウンスがあり、

 

じゃあ4月中?と思いきや、結局動きはありませんでした。

 

5月にリリースされれば、

行楽のシーズンに間に合うし、

夏休みの思い出を刻むにもぴったりだし、

小学校ではこれから運動会のところも多いしね!

 

下半期に入ってしまうと、

何かと忙しくなって、じっくりアプリの性能を確かめている時間も取れなさそう…

 

もし今すぐにでもアプリをリリースできる状態でいるなら、

今月がベストだと思うよ、LOLLIPOP(ロリポップ)さん!!