もうすぐ春…と思ったら(泣) | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

3月に入るまで、今年は全国的にあんまり雪が降らないね~なんて話していましたが…

 

そういう話をすると、なぜか雪が降るんですよね(^_^;)

 

地域によってはもうすぐ桜が咲きそうだぞ!なんて言われていたみたいですが、

ここ数日はまた冬型の気温になってきました。

 

暖かい日の雨って風情があるけど、

寒い日の雨はとにかく冷たいですよね滝汗

 

身体の芯から冷えるようで、

自然から人間に与えられる試練みたいに感じてしまいます。

 

卒業式が間近に迫っているお子さんたちは、

風邪を引かないように気を付けて!

 

寒い日にわざわざ生足を出しているJKも、

雨や雪が降る日は温かくしてね物申す