インフルエンサーもLOLLIPOP(ロリポップ)に注目! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

お正月気分もそろそろ卒業して、

また今年も頑張るぞ!!

 

みなさんの仕事始めはいつですか?

俺は今日からですサングラス

 

LOLLIPOP(ロリポップ)も、

そろそろ新年一発目のニュースが出るんじゃないかな!?

 

去年の年末には、CoinstoreにLPOPが上場されるとの情報が出ましたね!

 

仮想通貨界、NFT界のインフルエンサーたちも

このニュースにわくわくしているみたいニコニコ

 

 

こんなことをポストしている人もいました!

 

確かに、公式からの情報が一番信用できるわけですが、

 

LOLLIPOP(ロリポップ)だけじゃなくCoinstorePancakeSwapの公式情報もLPOPについて言及している可能性があります!

 

もしかしたらエアドロ情報も、取引所から出るかもしれませんよね!

 

これは盲点だった!

 

ありがとうパンケミさん!!飛び出すハート