Twitterをチェックしていたら、去年LOLLIPOP(LPOP)がCoinstoreと共同で参加したイベントの動画がアップされていることを知りました!
こうやって地道に活動を続けているからこそ、今につながっているんだなあって実感しますね。
【みんな大好き #LOLLIPOP🍭✨】
— 👦Hermit Pancake🥞 Games🎮 Boy👦 (@hermit_boy11) May 26, 2023
フィリピンで開催されたブロックチェーンウィークにCoinstoreと共同で参加した時の動画がアップされた👀✨️
成功するまで活動し続けるプロジェクトははねる。動画はこちらから👦☁️https://t.co/mICJZeaoZ0
ふぉっふぉっふぉ👦☁️
成功するまで活動する事は大事だって言っている人もいることから、やはり継続は大事だなって思います。
過去のイベントではありますが、Philippine Blockchain Weekがどんなイベントだったのかまとめてみます!
Philippine Blockchain Weekとは?
Philippine Blockchain Weekは、2022年11月28日~12月4日までフィリピンのマニラで開催されたイベントです。
厳選されたスピーカーが集い、ブロックチェーンなどについて熱いトークを繰り広げました。
ブロックチェーンの活用方法などを知る良い機会となるイベントだったことが動画からも伝わってきますね![]()
NFTに関する展示やゲームトーナメントなどもあったようで、幅広いジャンルの人が参加していたと考えられます。
中央政府と地方メディアに支援を受けながら行われたこのイベントは、1週間という長期にわたって行われたんですね。
メタバースなどに関する催しもあったようなので、まさに今の時代を引っ張っていくイベントだったとわかります。
Philippine Blockchain Weekのスピーカー
Philippine Blockchain Weekには多くのスピーカーも参加しました。
Screenshot Labsの共同創設者であるアンドリュー・マンリゲスやフードファイターズユニバースの共同創設者であるアンディ・グエン、映画製作者のバブルース・ヴィララマ、Women of Substance NFTの創設者であるチェスカ・ゴンザレス、アクセスマレーシアの社長を務めるハープリート・シンなどです。
様々な場で活躍している人ばかりのようですね。
これだけ多くの人が参加するイベントを開催できるのってすごいですよねぇ!
LOLLIPOP(LPOP)の知名度がどんどん高まっていますが、その背景にはこのようなイベントへの地道な参加があったと言えます。
仮想通貨(暗号資産)に限ったことではありませんが、地道な頑張りがどこかで評価される事って絶対にあると思います!
LOLLIPOP(LPOP)は、そのタイミングを迎えようとしているんじゃないかなとも。
もちろんまだまだビットコインなどと比べると知名度は高くなりません。
でも、注目度はかなり高まっているので、今後の動きにも期待しちゃいますね![]()
さらなる知名度アップにつながって、さらなる成長を遂げることができたら、早くからLOLLIPOP(LPOP)をスタートして良かったなとより思えそうな気がします。
