LOLLIPOP(LPOP)が上場するとどうなる? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(LOPOP)は、Coinstoreに上場するのではないかって言われていますよね。

 

でも、仮想通貨(暗号資産)が上場するとどうなるんでしょうか??

 

俺も、調べるまでは正直わかりませんでした💦

 

俺なりにLOLLIPOP(LPOP)が上場した時に備えた準備もしておきたいので、まとめてみようかなと思います!

 

 

 仮想通貨(暗号資産)の上場とは?

 

仮想通貨(暗号資産)が上場すると、取引所での取り扱いがスタートします。

 

これは、株式と同じようなイメージになるかなと思います。

 

海外取引所でしか取り扱っていなかった仮想通貨(暗号資産)が国内の取引所でも扱われるようになった場合は、「日本国内の取引所に初上場」といった伝え方をされますね。

 

上場する仮想通貨(暗号資産)は、価格が上昇するケースが多く見られます。

 

LOLLIPOP(LPOP)がCoinstoreに上場したら、今以上に価値が高くなる可能性があるってことニヤリ

 

今保有している人は、上場した時に大きな恩恵を受けられる可能性もあると言えるでしょう。

 

LOPOPerにとって大きなニュースになります。

 

 

 LOLLIPOP(LPOP)は上場前に購入すべき??

 

LOLLIPOP(LPOP)をはじめとした上場していない仮想通貨(暗号資産)が気になっているなら、今のうちに買うのもおすすめ!

 

海外の取引所でしか購入できなかった仮想通貨(暗号資産)が国内取引所に初上場した、取り扱う取引所が増えた、ICOを経て取引所に上場した、といった場合は、価格が上昇しやすいです。

 

なぜかというと、抒情する前の仮想通貨(暗号資産)はほとんど価格がついていないパターンが多いためです。

 

上場することで、たくさんの人から認知してもらうことができ、取引の数も多くなります。

 

このことから、未上場の仮想通貨(暗号資産)を早い段階で買っておくのは有益だと言えますね。

 

上場して一気に価格が上がれば、売却益なども大きくなります。

 

日本国内の仮想通貨(暗号資産)取引所へ上場した場合、JVCEAの基準を満たしているという証にもなるんです。

 

そのため、海外の取引所に上場した場合と比べて価格は上がりやすくなるってことも覚えておきたいポイントの1つ。

 

そう考えると、今の段階で既にLOLLIPOP(LPOP)を所有している俺たちはある意味で勝ち組なのかもしれないですねニヤリ

 

イベントへの参加やスポンサーになることで、日本国内での認知度も徐々に高まっているため、上場した時にインパクトも大きそうな気がします。

 

でも、まだまだ成長途上だと俺は思っています。

 

なので、今の段階で本当に上場すべきなのかってこともちょっと考えてしまう💦

 

 

LOLLIPOP(LPOP)は、Coinstoreに上場する可能性がある仮想通貨(暗号資産)。

 

上場すると価格が上がる可能性も大いにあるので、今のうちに保有しておく価値はあります!

 

仮想通貨(暗号資産)投資をしたいと思っているなら要チェックですニヤリ