LOLLIPOP(LPOP)の主要ペア通貨を変更! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

今朝Twitterを見ていたら、こんなツイートを発見!

 

 

 

主要なペア仮想通貨がBUSDからUSDTになるようです。

 

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のページを見たら、こう書かれていたのでなんかと思ったけど納得です!

 

USDTは、2015年2月に発行された世界初のステーブルコインなんだとかニヤリ

 

複数のパスワードで不正アクセスを防ぐ仕組みが導入される予定らしく、より安全性が高まるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、USDTが主要なペア仮想通貨になって良かったと感じる人が多いのかもしれないですね。

 

基軸通貨として採用している取引所も多いですし、時価総額が大きくて流動性があるのもメリットだと言われています。

 

ステーブルコイン自体、価格変動が少ないようですね!