LOLLIPOP(ロリポップ)のスワップとブリッジとは? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)に関する情報をTwitterでチェックしているのですが…

 

みなさんは、スワップとブリッジの違いって知っていますか??

 

俺は正直よくわかっていなかったです(笑)

 

でも、さっきTwitter見ててこんなツイートを見つけました!

 

 

 

スワップは、仮想通貨(暗号資産)を交換するためのもの。

 

ブリッジは、異なるブロックチェーンネットワーク間で資産を転送する際に使用するもの。

 

なるほど!!

 

根本的な用途が違うんですね~。

 

LPOPを運用している中で、今後スワップなどをする機会もあるだろうから、覚えておかないといけませんねニヤリ