仮想通貨(暗号資産・取引通貨)で迷ったら…草コインをチェック! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)をはじめとした仮想通貨にはいくつも種類がありますよね。

 

俺はLOLLIPOPに興味があったから、これを選んだけど…

 

どれが良いか迷ってしまう人もいると思います。

 

そんな時にチェックして欲しいのが草コインニヤリ

 

草コインは、大きな値上がりが期待できると言われている仮想通貨(暗号資産・取引通貨)のこと。

 

俺も草コインにちょっと興味あるのですが、まずは今手を付けているLPOPに注力したいなと思っている感じです。

 

草コインには、ドージコインストラクスといったものがあります。

 

 

 ドージコイン

 

ドージコインは、2013年にジョークコインとして作られた仮想通貨

 

イーロン・マスク氏がSNSで取り上げたことで大きな話題となりました!

 

今後も更なる値上がりが期待できる仮想通貨なので、要チェックかなと個人的には思っています。

 

 

 

 

 

 ストラクス

 

ストラクスは、電子決済で利用することに特化した仮想通貨

 

日本でも電子決済は主流となりつつあるので、注目すべき仮想通貨かなと思っています!

 

実用化されることによって、仮想通貨としての価値がさらに上昇しそうな予感ニヤリ

 

草コインで投資している人もぜひチェックしてみては?

 

 

草コインと呼ばれている仮想通貨(暗号資産・取引通貨)は、将来性が期待できるものがたくさんあります。

 

LOLLIPOPみたいに盛り上がりを見せてくれると、期待度はさらに高まりますよね!

 

俺的にはLOLLIPOPに全力投球したいなって思っているから、他のに手を付ける気はないけど…

 

そのうち分散できるくらいの余裕ができた暁には、将来性が期待できそうな草コインに投資してみたいものです。

 

とりあえず今はそのための情報収集をしているって感じかな。