150プラド Kaddisフロントバンパー | ロードハウスのブログ

150プラド Kaddisフロントバンパー

ここ埼玉県越谷市は幸いにも台風の影響は豪雨以外は特に無く


平穏は日々がやってきました。

昼頃、突然の豪雨はありましたが・・・



先日からお預かりしておりました150プラドが本日、納車となりました。


ロードハウスのブログ

新製品のKaddisフロントバンパー&ELFORDエアロボンネット!


ロードハウスのブログ

フォグランプは今回ゴールドレンズをチョイス。


ボディカラーは当店デモカーと同じホワイトパールですが


フォグランプの色が違うだけで、また違った雰囲気になります。


当店デモカーの詳細はこちら!


ロードハウスのブログ

ボンネットはデモカーと同様にダクト部をつや消しブラックにて色分け。


バンパーとボンネットでレーシーな雰囲気に変貌しました。


お客様にもご満足いただけて良かったです。