やっと読めた

原作オーバーロード

アニメが面白いので続きが気になって



非常に読みづらいしクドいけど面白く読めた

けど時間がかかった

こんな厚くてもライトノベル 1,000円の本なのかな、と。

あとは 神様に拾われた男 もキャラの設定がなんだかな…ですが、こちらはとても読みやすかった

本ばっか読んでたら年末だ!!


ブーツがまた壊れたので修理

予備のやつも何故か割れてた



タイプR(自称)のスクリーンのステーが折れて補強した



サファリを買った

かっこいい



何故か『ザク』ドンジャラも買った、、なんか楽しげだったので。やる人いないけど笑い泣き



まだおの背中の方はだいぶ治ってきた

久しぶりに明るいうちに散歩



トムは最近チビ達と仲良くできないが、かわいい



遠くから様子を見てる福ともも