4月の後半にギックリ腰で大変だった

今まで感じたことのない痛みでただった

グランツーリスモもできないくらい痛かった


グランツーリスモのリバリーでホットホィール のカラーリングがあったから拝借して嬉しくて走り回りたかったのに〜



さぞかし名の有るレーサーなのだろう…と調べたら

ただのコレクターの(でも世界的?)一台だそうだー

キョロキョロアッソウデシタカー


ゴールデンウィーク中はほぼ外出せず

最終日を迎えようとした前日、関東に出張してたやつが一時帰宅してので

いつもの場所へ


いい日だった




めっちゃ日焼けした

職場でとてもとても痛いアピールしてたのに明日からはずかしー


まだお の脚がなんかおかしい…ずっとケンケンしてる

散歩にも普通に行きたがる、触っても痛がる訳てもない…なんだろう




トムがよく一緒に寝る事が多くて嬉しいけど

トニーはまだ来てくれないなー