こんにちは!
月のミチカケ(花屋)のだまちゃんです。

 

このブログは、潜在意識を学んでからの

自分の変化や日常を綴っています。

潜在意識の専門的知識は持っていませんので、

潜在意識について詳しく知りたい方は

専門家にお尋ねください。

(ご紹介できます^^)

 
今日は何にもしない日にしようと
昨日から決めていたのに、
娘の体調不良に合わせて2件病院を
はしごすることになり、
あっという間に時間が過ぎました。
 
 
 
 
何時前に洗濯終わらせて寝よう
と決めても、あれしてから
これしてからになったり・・・
 
 
 
 
何がしたいかって、
自分との約束を守りたいだけなのに。
 
 
 
とはいえ、丸一日休むことは
無理でしたが、
できる限りのお昼寝はしました。
あの寝落ちする瞬間が好き!笑笑
多めにみて休めたことにします。
 
 
 
 
さて、今日は義母の
「ダイニングテーブルの上片付けておいて」
と言いう言葉に反応しました。
 
 
 
 
本当に嫌なんです。
片付けろって言われるのが、
【お前は片付けできないのか】
【日頃からやってればこんなにならないだろ】
【自分自身を汚いって言われてる気がする】
 
 
 
 
そもそもテーブルの上にあるもの
娘が遊んでそのままにしたものだし、
私にやらせるの?
とは遂には逆ギレ。
 
 
 
 
頭の中を整理するには
これらを書き出すことは必要。
だけど、その先の勘違いとか
思い込みをちゃんとキャッチできているかは
ジシンナイデス。
 
 
 
 
私は今、個別継続コンサルをしていないので
不安もあります。
今までの講座を受けて来たとはいえ
またお金がないを理由に申し込めてません。
お金のブロックは強固です。苦笑
 
 
 
 
でも、コネサロ受講後に個別継続コンサルを
受けたことがあるので、
月に一度グループセッションを受けられる
チャンスが用意されています。
9月も申し込みました!
 
 
 
ミツエさんのセッションって
すごいんです。
私の無意識でいる部分を見ていて
私の潜在意識を見ていて
だから、私をすっ飛ばして
私の潜在意識と会話してくれている
というか・・・
 
 
是非皆さんに体験して欲しい。
 
 
 
 
最初の頃は、何言われても
「でも」「だって」
って抵抗していたけれど
(これも無意識に)
もう、そうなのかぁ。って
受け入れてます。
その上での書き換えの行動が
できたり、やっぱり抵抗したり。笑
 
 
 
 
ミツエさんがくれたアドバイスを
するかしないかは自分次第なので、
ミツエさんも怒るとか全然なくて
(怒られていると感じるのは私が
 そう思い込んでるだけ)
なんなら同じこと何度も言ってくれて
 
 
 
 
半年後とかに、
「やっとやってみました!」
と言っても笑ってくれます。
 
 
 
 
もうなんか温かい愛の人
なんですよね。
 
 
 
そこに集まってくる人たちも
本当にあったかくて
いつも気付きをくれています。
ありがたくて、恩返ししたくても
倍になって返ってくる。笑
 
 
 
 
私みたいな人を増やしたいな
と今ふっと思った。
その瞬間やっぱりあのブロック
外れたんだなと思った。
 
 
 
 
お読みくださり、ありがとうございます♪