ニューマシン完成! | ロードバイクするぞ! みやの初心者ロードバイク♪

ロードバイクするぞ! みやの初心者ロードバイク♪

40歳にしてロードバイク始めることに決めました!
京都を中心に行動しますので、温かく見守ってください^ ^

追伸: 念願のロードバイクはウィリエールGTR teamです♪

以前のブログでヒントを出したところ・・・






「ラピエール買ったんかビックリマーク

カルガモ隊のもんパパさんとぽぽすさんからすぐさま反応がポーン


バレるの早すぎるやろ滝汗


フロントフォークの先っちょでバレちゃいました(笑)




遊び心のあるフロントフォークがお気に入り音譜

そう。ニューマシンはこいつですグラサン









ラピエール ゼリウスSL ultimate 
2018年モデルで、限定カラー?のスイスカラーですラブ






シートポストとサドルとステム、そしてバーテープはフィジークにしてみました音譜



最近流行りのエアロロードと迷いましたが、
ひらめき電球デザインが気にいること
ひらめき電球今より軽くなること
ひらめき電球できればハイエンドに近いマシンに乗ってみたい
ひらめき電球人とあまり被らないこと


この条件にぴったりな一台ですチョキ


フレームを入手し、コセキサイクルさんで組んでいただきました合格




デビューは先日、今期初開催された「そらきち塾 season2」にて。


集合場所の御幸橋に到着すると、すでに集まっていたメンバーのイガ隊長、もんパパさん、もんママさんから
「おぉー!」
歓声ご馳走さまでした爆笑







しかし、この日はそらきち塾。
やはり主役は塾長の相棒なのでしたびっくり




第1回そらきち塾season2に続く。