大暴落の翌日8/6の日経平均は+3,217.46円と大きく反発しました。
34,675.46円

昨日8/5の大暴落で、再び追証きたのもあって
今朝成り行きで信用買建すべて手じまいました。

先物が上げていたので、昨日の終値を下回らないことは
確実と思っていましが、

今日これほど大きく反発するのは予想できなかった。

幸い、自分の所有銘柄は寄り付き値がかなり高くて、
終値に比べても遜色ない値段で売れたものが過半でよかった。

幸運でした。

自分の株価リストで巨額の含み損が並ぶのを観なくてよくなっただけでも
心理的な余裕ができますね。

しばらく(米国景気や円高の状況が見えてくる秋まで)は
現物中心でほそぼそやって行こうと思います。


■唯一残した売建てのTDK株 +1,163.0(+14.85%)
急反発して、ふたたび含み損に転じました。

すべてはうまくいかないですね。