2月にコストコに行った時に


ゲットしていた


✅あわび粥ラブラブ




非常食にいいかなと



置いていたのですが



がまんできずにたべましたよだれ





✅調理方法:電子レンジの場合


私は電子レンジで調理しました






✅調理方法:熱湯の場合

電子レンジなくても作れます







⚠️調理時の注意事項


やけど等に気をつけます







ではびっくりマーク



お兄さんほほえんでくれてますニコニコ





早速作っていきましょう!!





1、上フタを取り外します


2、添付のスプーン等を取り除きます






3、中フタをはがします


容器の上の方までおかゆが入っているので


⚠️中フタをはがすとき要注意でした






4、上フタをもう一度かぶせます





5、電子レンジで温めます


500Wの場合:2分



湯気が〜〜〜見えませんね汗うさぎ





6、薬味とごま油を入れ

かき混ぜてからお召し上がりください


とのことでした




⚠️電子レンジから取り出す時


やけどに注意です




お味は、、、


おいしいおかゆラブラブでした




あわびは


サイコロにカットされたものが


ところどころに入っていて


時々出会うウインク


という感じです




同じサイズの


にんじん🥕


よく出会いましたウインク




薬味も思ったより


量があったのですが


一番よくわかったのは


ごま油でしたびっくりマーク





ごま油の香り


好きです😊






2月に買った



あわび粥ラブラブ



✅賞味期限は


2025、03、07


でした







イベントバナー