夕方爆笑

思い立ってサイクリングに出かけました🚴‍♀️


坐骨神経痛に効くかな〜と

淡い期待を持ちつつ、、、口笛


最近の坐骨神経痛は

ウオーキングとストレッチの成果が出て

忘れてしまうぐらい

痛みが出てきませんラブ


腰やお尻の筋肉を使い

使った後はほぐす(ストレッチですね)を

しているおかげだと思います。


さらにサイクリングも取り入れたみようと思ったのですびっくり


急にサイクリング⁉️と

思うかも知れませんが、、、

相方が趣味で自転車いじりをしており

いつも1人でサイクリングに出かけております。


夫婦2人に対して6台の自転車があり

そのうち1台は私が乗る用ということで

作ってくれています。


今まで乗ることがないままでしたが

夕方、涼しくなり自転車日和だなと話しているうちに

出かけようとなり

50分ほど走ってきました🚲


走った感想は

膝と太ももが痛くなったので

これは坐骨神経痛には効果ないかも⁉️

と思いました笑い泣き



ただ、今の季節の夕方のサイクリング

最高です飛び出すハート