先日

香川県さぬき市にある

「さぬきワイナリー」まで

ドライブしてきました照れ


初めは気が重かったロードスターの運転泣

今は自分から進んでマニュアル車の運転をしています笑


さて

「さぬきワイナリー」では

香川県で育てられたぶどうを使いワインを作っていますちゅー


工場見学も無料でできるようですが

私たちが行った日は動いていませんでした笑い泣き


実は、、、

ワイナリーに行ったにもかかわらず、ワインを買わなかった我が家昇天


変わりに、ちょっとお高めブドウジュースを買い

写真を撮ることをすっかり忘れて

さっさと飲んでビンも捨ててしまった我が家真顔






ということで、外観です口笛


さてさて

週末のロードスターはほとんどわたしが運転していますニヤニヤ


だって楽しいんですよチュー


坐骨神経痛は月、火曜日くらいまで調子いい感じです笑ううさぎ

その後はだんだんと痛みが戻ってくる感じがしますぐすん


ウオーキングは今日も行きましたよ〜ほっこり


また週末にロードスターリハビリ!?しまーすラブ