昨日、車が来ましたてへぺろ

相方の長年夢だった車🚗


赤いボディで 2人乗り車車車

そして,,,オープンカーキラキラ


嬉しくて、早速

オープンしましたよラブラブ


でも、、、こんな真夏に

屋根をオープンしてはいけませんムカムカ


熱中症になりそうでしたガーン

危ない危ない驚き





25年ぶりのマニュアル車ポーン

私は免許をとったのが
マニュアル車でしたが
生活の中ではオートマ車ニコニコ

果たして運転できるのか?絶望

相方も久しぶりのマニュアル車ですが、
若い頃マニュアル車に乗っていたので
すぐに感覚を思い出していましたデレデレ

私はというと、、、滝汗

カクンカクン、、、

ブルブルブル、、、

ストン、、、

はじめは何度もエンストアセアセ
が、だんだん思い出してきて、、、OK

そうそうこの感じ‼️
ちょっと面白くなってきましたよグッグッグッ