家の近くにはコストコないので

となりのとなりの兵庫県まで歩く

海を越え🌊橋を越え🌉


2ヶ月ぶりかな口笛

平日に行くことがほとんどないので

すいているかなあ〜❓

なんて思いながら、、、


大きな島を突っ走り大きな橋を渡ること2時間30分車




ワクワク☺️ラブうさぎのぬいぐるみ

到着〜



ぜんぜんすいてません絶望

駐車場混んでました🅿️


やっぱりなチーン


でもしょっちゅう来れないので

思いっきり買っちゃうぞびっくりマーク


キラキラキラキラキラキラ


ということで


滞在時間2時間30分ポーン


張り切りましたウシシ


​2時間30分かけて来たので帰るのにも2時間30分かかります


当たり前真顔


ということで

こんなお買い物

してきましたキラキラ










他のお品は

食べたり

開けたりしたので

写真を撮り損ねましたガーン


お初のお品に会えて

それだけは写真忘れず撮りました飛び出すハート


次いつ会えるかわからないので、、、

そんな時は迷わず買いますてへぺろ

(皆さんにとったら

いつもあるよ〜という

お品だと思います爆笑)


次行けるのはいつかな〜

それまで冷凍庫

空にするぞー指差し

(すぐ空になりますよだれ)