今日は朝から

 

くるみパンを焼きました🍞

 

昨晩から仕込んでおいたので

 

今朝は焼くだけです照れ

 

パン作りは初心者ですが

 

無性にパンを焼きたくなる時がありますびっくり

 

パンが焼き上がった時の

 

香りがたまらなくいいんですよね〜合格

 

 

家族には好評でした♪

 

 

 

今日は昼からドライブ車

 

県外まで足を伸ばしました🛣️

 

大きな橋も渡りました🌉

 

 

束の間の非日常で

 

気持ちがリフレッシュできましたびっくりマーク

 

 

 

 

ウォーキング、いつものコース

 

歩きましたよ🚶‍♀️

 

今日は背骨の横の筋の痛みが

 

いつもよりひどく

 

歩いていても痛みがありました😣

 

寝る前のストレッチも

 

忘れないようにしますにやり