今日はフェリーに乗って船

 

島旅に行ってきましたハイビスカス

 

 

何年ぶりだろうはてなマーク

 

 

 

梅雨明けしたので

 

とても暑かったのですが晴れ

 

山頂は下界よりも

 

3℃くらい涼しく

 

気持ちよかったですチュー

 

 

もちろん今日も

 

歩きましたよ走る人

 

50分、3、5km

 

毎日同じことですが

 

続いていますニコニコ

 

 

坐骨神経痛の

 

お尻の痛みは

 

減った気!?がします

 

その代わり

 

背骨の横の筋が痛くなってきました汗

 

歩き方がいけないのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き