お久しぶりです、10日ぶりのろあです宇宙人


湿気の上昇についていけん。
暑苦しい寝苦しいえーん



文句言うだけ言いまくって
気付いたらあっという間に夜型なりました( ー̀֊ー́ )✧


朝明るいし、どおせ寝苦しいからもう起きよー
時計時計「「4時30分」」
え、早っ、、けどまあいっかーうーん


って、最初は超朝型のカタチで固めようと
気にしない方向だったんやけど。


当然のごとく寝る時間も少しずつ早くなって

気付けば20時には就寝完了(ぇ)


そうなるともう2時とかに起きて
また寝ようとがんばっても寝苦しい。。


そのまま二度寝できず気付けば明るくなってきて
昼間の眠気がとにかくヤバい。


ヤバいけど無理やり起きてられない…これ悪夢の再来ちょうちょ
春眠 暁を覚えずってこれかチューリップ←遅ない?


はい、10日間でカッチリ夜型なりました笑い泣き


あー。。
言うてる間に休職期間終わるんやけど…
どうやって朝型(てか夏型)にすればええのんや…笑い泣き


酒?←


トンデモ更新で失礼しました鳥

最後まで読んでくださりありがとうございます!タコ