こんばんわ!ろあです宇宙人


お久しぶりです|ω' )

最近冷やし麺がうまいもぐもぐ
筋トレ後の筋肉痛が激しくなるほどうまい
(それ食べすぎや)




てかね!飽きもせず自宅トレ系の動画を見てたら


代表的な5つのダメダメ筋トレが紹介されてて
あ、ヤベぇ滝汗
てなりました笑


バレエやってる子たちってみんなすごい(小並感)
よかったらぜひご参考に!



て、久しぶりの投稿がステマぽくなっちゃいましたが
いつも通り何の関係もありません真顔悲しくないわ

あえて言うならこの兄ちゃんイケメンやなーくらいですハイキラキラ


最近集中的に腹筋やりすぎたのか
張った分だけお腹が脂肪と一緒に前にでてきました

ならば胸よ育て真顔



最後まで読んでくださりありがとうございます爆笑