こんにちは、ろあです宇宙人


緊急事態宣言、解除されましたね拍手
おめでとうございます笑い泣きキラキラ


とはいえ自宅勤務ができるところはもう
必要以上に出勤する必要なくね?宇宙人くん


…アホな私の戯言ですが。

従来のルーティン化された謎の交通費と通勤時間を
やっと解消・軽減できるタイミングなんやないかと


友人の勤務状況を聞いて思ったりするんですけどね。


だってもう…嫌よ、私。チーン


コロナのワクチン打つならまだしも
知らない内に感染してキャリアーやって誰かに移すのが何より耐えれない。


家族(親せき)に乳児や病人がいるからこそ…とはいえ

本人は予防対策してたのになぜかコロナで死んだとか

万一が起こったら行動範囲内で張り込みやってでも
犯人引きずり出して責任とってもらわなきゃ気が済まない。


マスクの次はグローブかな。


さて話は変わりますが


またまた夢の話(別日)…!!←


夢でめちゃくちゃ懐かしい感じの好青年が出てきたおねがい


…一般人の本名だったら申し訳ないんで伏せるけど
「くじ○○ ゆ○や」


誰ぞ!芸能人なら要チェックじゃ!
と思って朝イチでGoogleさんに問い詰めたのに

Google「……」


いやぁ…よくありそうな名前やのに
マトモにヒットすらせんのかい…笑い泣き


みなさん、突然ですが。

「前に一回やった事あるからできることはわかってる、、、けど怖い」


って経験ありませんか。

夢の中でまさにその体験してる時
優しく背中を押してくれたうちの一人が
その人だったんですよ照れ


風貌は漂流教室の先生(卍LINE)と
空中庭園のテヅカ(永山 瑛太)を足して割った感じでしたニヤリ

年齢バラしていくスタイル←


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますウインク