こんにちはー

ろあですどうもお世話になってますー宇宙人



ここで恥ずかしい話!


夜中ぐっすり眠っている時に

ドン!って何かが落ちる音が聞こえて

思わず飛び起きてウルトラマンになりました(⊃˙-˙∩)シュワッチ



家のものは無事だったんでいいんだけど。

あれは一体何だったんだ…宇宙人くん



さて本題のスタンプですね!



今日は5月22日…

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初めて乗れたのは4歳の時です(งᐛ )ง
年長になって有頂天になったいいタイミングで
親が付き合ってくれました照れ


補助輪2本→1本→親→気づいたら一人だったなぁ(笑)


懐かしいなあニヒヒ


けどサイクリングの思い出は18歳辺りで止まってる('д')

片道18km先のゲーセンに週2で通った思い出で…笑



一時期はロードバイクも気になったけど
同じ二輪ならエンジンついてる方が(略)


とはいえ晴れた日の山登り(ロードバイク)やる人とか見ると
いつもカッコイイなーと思うキラキラキラキラ


そんなこんなのろあでした!

最後まで読んでくださりありがとうございますチュー