こんばんは!ろあです宇宙人


はい、眠いです←
けど更新するですニヤリ


暑いけど夜はまだ涼しいですね星
さっきコンビニついでに散歩してきたら夜風が気持ちよかったイルカ


ユウトレも息切れしない程度になってきたので
油断せずに続けていきたいですねうさぎキラキラ





さて今日のネタはゲームですゲーム


PS4の「龍が如く極2」



つい最近までこのシリーズは実況みて満足する程度だったんですが

友人に勧められるまま、やってみるかぁ…しょんぼり


そしたら…うん。ハマったよね(笑)


特にキャバクラ経営(サブイベント)コインたち


イベントが解放されてからは本編そっちのけです滝汗



いやー…姫たちのキャラメイクバリエーションが
控えめに言ってすごく豊富でして


一人のメイクに1時間以上遊べちゃって…

我ながらなかなか重症ちゅー



それぞれの姫とのお食事イベント(乙女ゲームみたいな回答選択イベ)

これも楽しいんですが、難しいですね…
節々に男性のニーズを掴んでる感じがもう

さすがキャバ嬢…
スキルの高さをヒシヒシ感じます笑い泣き



本編に戻るのは、キャバ経営クリアしてから、かなぁ?笑い泣き


くだらない日常更新でしたが
最後まで読んでくださりありがとうございますウインク