こんばんは、ろあですー宇宙人


今日の話題はやっぱりコロナ←

というかしばらくは3日に1回以上の頻度で話題にのぼりそうスライム

新薬の話をYouTubeで見つけたので
この内容とコメントについて話そうかなと


最初からそんなこったろーと思ったけど
やっぱり武漢の研究所はアメリカ繋がりですかと。

最初につぶやくと
個人的にアメリカは大好きなんですよハンバーガーキラキラ

ただ、兵器的ともいえる致死性物質を研究する事を
中国の施設で独自開発しちゃう…
そんなシチュエーションを国が公に許すだろうかなって
疑ってたらやっぱり後ろ盾いたのねって感じ筋肉


治療薬やワクチンの発表が、
早いとも言えず遅くもなかった事の根拠にも繋がるのかなっと。。

まああくまで一個人の推察ですけどねー



話は変わってお土産のお話お団子

香川の瓦せんべいをいただきました!
うどん県…ヤドン…
親父ギャグとはいえ、心ほころびました照れ

おいしかったー