おはよございます。
また、高熱出始めました。
昨日、家族を加えて今後の治療が説明されました。

傷口がまだ3分の1しか閉じてないこと。
高熱が出始めたのであまり良い状態たいとは言えない事。
色んな事を総合的に考えて、7月1日に3回目の手術が決まりました。
傷口を解放したまま、自然に肉が盛って来るのをまつ処置(手術)
肉が盛らなかったら形成のドクターも入ってくれるみたい。
今の状態は本当に良くないみたい。
不安だなぁ。
お正月帰れるかなぁ?