再々手術おはよございます。また、高熱出始めました。昨日、家族を加えて今後の治療が説明されました。傷口がまだ3分の1しか閉じてないこと。高熱が出始めたのであまり良い状態たいとは言えない事。色んな事を総合的に考えて、7月1日に3回目の手術が決まりました。傷口を解放したまま、自然に肉が盛って来るのをまつ処置(手術)肉が盛らなかったら形成のドクターも入ってくれるみたい。今の状態は本当に良くないみたい。不安だなぁ。お正月帰れるかなぁ?