こんにちは!


先日、こちらが届きました!写真のサイズがデカいような気がしますが、まあ、いいでしょうアセアセ60本は、我が家で消費するには多いので、こどもの園繋がりのお母さん、マンションのお隣さん、管理人さん達に、お裾分けしました爆笑意外とラップって使ってる人多いんですね!シリコンラップとか多いのかと思ってましたグッ




さて、私の夫は経営者です。会社のスペックは、ざっくりこんな感じ上差し言える範囲でニコニコ


⚫︎零細企業の運輸業

⚫︎従業員は約20名前後

⚫︎夜勤が週一はある

⚫︎平均年齢約35才


私は、夫の経営方針に反対する事は、ほぼ無くて、基本は応援します。だって、私は口出ししても、お金を出資したり、行動で示せないから。ただ、社員の給与水準には、ちらっと口出しをニヒヒそれは、『社員のこどもさんが貸付型奨学金を借りなくても、進学できるような、給与を支払う』です。もちろん、私立の医学部に3人進学させるとかは厳しいですえーんただ、それ以外の大学、専門学校には、産まれた時からコツコツ貯金をすれば、進学できると思っています爆笑貯金できればですけどねニヤニヤ

(若い子は、クルマが好きな子が多くて…車アセアセ


今、半数は借りている奨学金。奨学金は、絶対悪!ムキーとは思ってませんが、手続とかも書類の準備が大変そうだし、いつかは支払うもの。極力、借りずに済みたいです。今後は、学費も無料とかになるのかな?その時は、そのお金は、違う事に遣えばイイですしねニコニコ


イベントバナー

 

祝日&ポイントアップデーお願い



画面が大きいのと、メモリ機能が便利ですお願い



ちまちま買いに行くのも大変で、買い出し中に溶けるので買いました爆笑

今日もお読み頂きありがとうございますニコニコ