先日、一覧自治体が出ましたね。私の住む県はもちろんたくさんありました笑い泣き泣でも、同時に、『しょうがないかもなチーン』とも思います。家賃は安くても、その後、習い事、進学、就職では、不便だし、まとまったお金がたくさん必要です。私自身も、高校時代は通学に時間がかかり、電車の時間を気にして遊ぶのが嫌で…チーンだから、自宅購入の際は、学校に近くて、マンションに住むのはマストでした笑い泣きマンションが建つエリアはアクセスが良い所にしか立たない→それなりに便利な所だと、田舎の古民家に住む者として憧れがありましたニコニコ今の選択は正しいとは言い切れないにしても、間違ってないかなとは思ってます爆笑


イベントバナー

 

先日のマラソンで買った物ニコニコスパセまでに間に合わず

、欲しかった物が中心です!



オレンジジュースが高騰してるのでジュース5/25にランキングを見た時、守山市の1位でしたバレエ



鉄分入ってるので、貧血予防にニコニコバレエR1は風邪予防になるとか?真偽は不明ニヤニヤ以前は、冷蔵商品なので、配達前に配達予定日をショートメールしてくれました!



昨年12月から、返礼品として始まったみたいですニコニコ私は、こちらが、1番お肌に合います鏡


こういった、大手メーカーのある自治体は、これからも撤退しない限り、残るんでしょうねニコニコ


今日も読んで頂き、ありがとうございます爆笑