先日、ディズニーへ行きました爆笑全体の金額は約35万でしたウインク内訳は、こんな感じサーフィン


日程→GW明け直後の平日の火〜金曜の3泊4日

ホテル→トイホスタンダードルーム

交通費→飛行機、リムジンバス、リゾラ飛行機

メンバー→私、こども2人(うち1人はチケット代不要)


あとはチケット、お土産、食事ですジュースピザパスタ全体を通して、連休明けで、悪天候もあり、待ち時間ほぼ無し、ショップ、レストランも人が少ない方でしたニコニコただ、少ないのは今年だけの限定イヤーみたいな事もネットニュースにあったので、来年はまた違うのかなと思います。


去年40周年の時も5月末から6月末にかけて行きましたが、その時より、楽しかったお願い人が多い事、あらかじめ、ある程度の予習や反省を生かす事は満足度に繋がるのかなて思いましたニコニコ

また、行けるように、日々、節約しますウインク飛行機


イベントバナー

 

 ディズニーに備えて買って良かったものリボン



レインカバーが付帯されているので、別枠で用意や購入は不要です。意外と、見た目以上に横幅はコンパクトで、エレベーターも余程古いのでなければ、入れます。ただ、車のトランクでは、それなりに場所はとります。段差など安定もしてますが、その分、重いゲロー



ポップコーン🍿、チュロス入れるのに便利でした!ジップロックのLサイズより大き目ですウインク使い終わったらゴミや洗濯物を🧺入れましたパンツTシャツデニム


楽天マラソンもハッピーエントリーの待ち時間中に参加してました爆笑



前回、売切で買えなかったので、買いました!



今回は、クラシックラガーにしてみました
生ビール生ビール



初めて業務用を買ってみましたセーター筋肉汚れ落ちに期待バレエ


お読みいただきありがとうございますニコニコ