おはようございますニコニコ


前回の楽天スパセどうでしたか?皆さんのオススメ品を見るのが楽しいですニコニコ、最後の最後に、こちらのAppleギフトカードを買おうとしたんですが。何度やっても認証コードが届かず断念…購入ルールもクリアしているはずですが、残念パーポイントの上限も達成してたので、次回に購入しますサーフィン楽天で買うのが1番お得かな?



さて、今日は、数ヶ月前に自宅マンションが停電になった話ですえーん

最初に異変を感じたのはエレベーター🛗が点検日でもないのに、停止していましたガーン車で走っていると、信号が🚥付いてない。そのうち、パトカーが手信号で誘導してました。まるで、ゴーストタウンおばけおばけおばけ

帰宅し、トイレへアセアセ断水はしてなかったので、トイレもレバーで流せるのに、電気で流していると思い込み…滝汗いよいよ簡易トイレの出番かなと思っていたところに、復旧したので、安心しましたニコニコたった1時間の停電なのに、不安でしたチーン


ただ、びっくりしたのが、停電中に止まっていた我が家の食洗機、炊飯器は、電気が復旧したら、続きから作動してくれるんですね笑い泣き知りませんでしたえーん確かに取説見ると、そのように記載がお願い日本の家電ってすごいんですねーニコニコまた1つ勉強になりました。


また、今後の対応としてパー今回は冬で、寒くても我慢すれば良かったし、1時間で復旧したんですが、夏だったら暑くなるし、思い切って隣の市のビジネスホテルに泊まろうと家族で話し合いました爆笑


イベントバナー

 

我が家もタイガートラです爆笑チョキ銘柄指定と、料亭炊きがオススメですおにぎりルンルン新生活にキラキラ



 今日もお読み頂きありがとうございます!