おはようございます照れ


さて。私は、家電量販店に行くのが好きです。こたわりポイントは、好きなメーカーで揃えるという点です拍手メーカー別比率は、Panasonic7:その他(三菱、タイガー、ダイキンなど)3といった割合です。

ここで、個人的にら同志と思ってる家電達を紹介します拍手


①Panasonicドラム式洗濯機パーいやー、本当、助けてもらってます爆笑 毛布も洗えるし、寝ている間に、乾燥まで、できるのはありがたい。もう、セーターTシャツを外で干す事はしてません。ちなみに、自動投入は、使うのを止めようと思ってます。洗剤を変えるたびに、投入ストックを洗うのに時間がかかるのでチーンパッキンの所に柔軟剤とか洗剤成分が付着するんです。あと、機能は、そこまで使わないので、容量重視ですウインク


②Panasonic ドライヤーパーこれに慣れてしまうと、ホテルの備え付けドライヤーがしんどいですえーん逆に、髪が傷んでるな〜、美容院にトリートメント行けてないな〜と分かってる時に、このドライヤー使っても、きしみます笑い泣きそろそろ行かないといけないというバロメーターになってますアセアセ


③Panasonic マッサージチェアパー私から、いつも頑張る夫へプレゼントしましたニコニコマッサージ店に行かなくても、在宅で、テレビやスマホを見ながら、マッサージできるんで、すごく便利です笑い泣き


便利家電は、初期投資をしっかりすれば、生活を豊かにしてくれますニコニコ便利家電を使う事で、浮いた時間を睡眠や、家族との団欒に使った方が良いかなと思います照れ


今日のことわざ

損して得取れ爆笑


おしまいパー