私の夫は最近、土日が少しずつ休めるようになり、やっと、家事・育児に関わっていますハイハイチョキ2年くらい前は、土日も無関係で出社で忙しく、頼る事はしませんでした。たまの休みもゆっくりして欲しかったので、全て私がやってました笑い泣き
で、タイトルの件ですが、見落としてる家事、それは、『こどもの衣類に油性ペン鉛筆で書いてある名前が消えかかっていないかおばけおばけを確認する事』なんですキョロキョロ

お名前関連でチョキ前回の楽天マラソンで購入しました。こどもが靴スニーカーの左右たまーに間違えるのでてへぺろシナモロールバレエにしてみました!
私は洗濯を畳みながら、タグの確認をします。一方で、夫は、畳むのみ、収納もこどもの衣類はノータッチですおばけおばけ何度かお願いしましたが、いつも忘れるので諦めました爆笑バレエ私が、こどもらが着る前にチェックしますえーまあ稼いでもらってるので強く文句は言えないですよねニヒヒワタシも家事や育児が完璧ではないです笑い泣き

あと、これは私の主観ですが。年収の高さと家事・育児に関わろうとする気持ちから来る行動量は比例すると思います。スキルの上手さは横に置いといてニコニコ状況把握、現実逃避しない、視野の広さが無ければ、やろうともしません。実際、私の周りも、そんな感じです。低年収の人ほど…ですね驚き(ミスチルの櫻井さん桜マイク、何億って稼ぐのに、よく、こどもさんの幼稚園のお弁当お弁当学校を作ってたとか聞いたことありますニコニコ

このアルバム好きですギターサーフィン
子育ては、とにかく、マンパワーが必要チーン筋肉筋肉いないより、いてくれる方が助かります爆笑

以上ですチョキ