今週の日曜は天王祭でしたが

起きたら昼過ぎ、すでに終盤でした。

残念



週末は雑貨を求めて池袋や上野、秋葉原
神田辺りを自転車でブラブラと
見つけちゃいました
「担々麺 かんだ橋」

汁あり、汁なしの看板ビジュアルも
おしゃれでございます


そして券売機で目を引いたのが
「辛み控えめ」のこちら担々麺

コンセプトはこちら
なんかオーナーと意見が合いそう(笑)


そんなん邪道や言う人には

もちろん普通の辛い担々麺も
増し辛の担々麺もありますし
そちらも美味しいのですが

ナッツの食感、ごまのクリーミーさ
まずは、ここを1杯目で堪能していただきたい

責任は負えませんが、リッチー男子なら

「控えめ」⇒「普通」の

2杯注文もオススメできます。

多分胃袋ヤンチャ系女子でも
すんなりと胃袋に納められると思います。

そのぐらい香ばしクリーミー系なのに
あっさりとしております。

私なら「控え」「控え」「普通」かな
そのくらい中毒性が高くてヤバかったっす